スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かっちゃまん、まち

7月10日(土曜日)勝山地区の祭礼のため、お休みさせていただきます
スポンサーサイト

00:20 | スタッフ日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
番組紹介 | top | 中華バイキング開催

Comments

# すみません。。。
お祭りの日に営業中かと思い、嫁と娘と一緒にうわさのもやし麺を食べに伺いました。しかしながら注文料理以外受け付けておらず営業していない、とのこと(┳_┳)
でも翌日曜日、しっかり再訪し「うわさのもやし麺!」と注文させていただくと、フロアの女性が「♪ありがとうございます♪」とうれしそうに受け付けてくださり、料理到着時も私が満面の笑みで迎え入れるととても喜んでくださいました。もちろん完食ですけども(#`▽´)y-゜゜
しかし!おとなりでタンメンを注文した老夫婦が残してた。。。。許さん(`ヘ´)
by: 俺様さん | 2010/07/12 01:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sumiyoshihanten.blog94.fc2.com/tb.php/79-4e63bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
