スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

切磋琢磨

 私の第二の故郷、福岡県博多に、師匠と先輩(兄貴)がそれぞれ新店オープンしました。                                        侑久上海  老上海                        2店舗ともに伝統的な上海料理を軸に博多らしい斬新な感覚で素晴らしい料理を提供しているお店です。  兄貴、塚ちゃん、俺たちは博多生まれの上海育ちですよね?  今日の葱油は最高の出来でした!  
スポンサーサイト

00:34 | スタッフ日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ザ金目鯛!! | top | 南房総 鋸南の河津桜 (頼朝桜)と中華バイキング開催のお知らせ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/08/09 13:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sumiyoshihanten.blog94.fc2.com/tb.php/90-0c4a7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
